130904 or DIE



プリキュアボーカルベストBOXと
ドキドキ!プリキュア後期エンディングシングルが届いた。

・プリキュアボーカルベストBOX、質量が凄い。
 CD10枚組。ブックレットは186ページ。通常のCDケースと同じ厚さ。
・スイートプリキュア好きとしては、
 disc8ボーナストラックに、CD初収録の劇伴が多数でにんまり。
・disc10 ラストトラック "プリキュアメドレー2013 (Short Version)"。
 これが噂の4分45秒あるショートか。これは目頭が熱くなる。

シングルの方。
"この空の向こう"のアナザーver.がとても楽しげで良い感じ。

しばらく作業のお供的にプリキュア漬けになりそう。


----



飯時さんがハンジさんを描いたというおはなし。


----

以前描いた鬱PのCDジャケ絵のタトゥを入れたという海外の御仁が現れて
私はとてもびびった!




----

ソウルキャッチャーズ1巻 購入。
週刊で1話ずつ楽しみに読むのも良いけど、単行本でまとめ読みもまた宜し。
ソウルキャッチャーズ、毎週ジャンプのアンケートはがき出す程度に応援中。


----

今日の豪雨の最中、
かれこれ10年以上履きつぶした靴がとうとう逝ってしまった。
ソウルが剥がれ落ちた。
今までお世話になった。安らかに眠れ。

残る靴は、14〜5年前から履いてるやつ1足のみに。
予備無しはあれなので、新しい靴買わないといけないな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する