121203 or DIE

近況。

・"あつはなつい(夏は暑い)"の対句として
 "はんぱかんぱない(寒波半端無い)"を推したい。
 はんぱかんぱねぇ。

・エヴァQ観ました。

・12/11/15、とびだせどうぶつの森やりたさにニンテンドー3DSを購入。
 マリオ仕様の紅いボディが大変お気に入り。
 

・NINJA MAGIC の"Matt Sorum is not a Ninja"は名曲。


・イカスミペヤング食った。黒かった。

・BiS(地下アイドル)の曲はなんか妙にヘヴィでエモいんだよな。
 というわけでこないだついうっかり音盤買ってしまった。

・締切を司る悪魔:アスマデウスの召喚。

・MANOWAR の新譜"The Lord Of Steel"が
 なんというかもやもやする出来だった。
 路線は嫌じゃないが、全体的なクオリティが。
 MANOWAR君ならもっとやれるはず。

・思いつきでちょび様(猫)の動画をうpってみた。
 

・ドリクリ公開収録をニコ生で観ながら1.5hほどで描いたももち絵。
 諸君、私は桃知みなみというアイドルが好きだ。
 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する