110606 or DIE

 6/12(日)開催のTHE VOC@LOiD M@STER16 こっそり参加します。

サークル:HMヴァーシズ6.9 スペース:G62

・ももぱんさんの新作ポストカード 3種
・既刊 ボカロフルカラーイラスト本"CROSSBREED"
・飯時 新作ポストカード 1種

という予定ですが、
私のポスカは入稿したものの間に合うか微妙なラインなので、
もしかしたら家庭用プリンター製になるやもといった情勢。

ちなみにこんな感じの絵です。HAIL!


 ちなみに、
おとなりの G61 は、お絵かき仲里 またよしさんのスペース。
新作鋼音ポスカもあるみたいですよ。
>>http://matayosi.oops.jp/retoruto.html

 あと、
にュウさんの鏡音レンヘヴィメタル系CDのジャケット絵描いたり


サークル:電子音響音楽応用解析研究所 スペース:D30
告知サイト>>http://www.niusounds.com/discography/akbn

田平コータローさん主催の絵+音のアンソロジー企画本 "HOSPITAL^3"
にイラスト3枚で混ぜて貰ってたり


サークル:staji.O.T.K スペース:C83
告知サイト>>http://sites.google.com/site/hospitalanthology/

しているので、
興味のある方は是非手にとっていただければと思います。

(ボーマスはフリー入場制度が無い為、
 事前にカタログを入手しないと一般参加出来ないのでご注意下さい。)

----

 C80(夏コミ)の当落。
どうやら通ってたようです。2日目 東ケ-56bとのこと。
ちゃんとしたものを作れるか正直微妙な情勢ですが、なにかしら作りたい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する