130619 or DIE

 コスプレイヤーの黎さんが
鋼音リンのコスプレ写真をブログにアップしておられたのでご紹介。

>>http://anokonikonoko.blog15.fc2.com/blog-entry-420.html

 昨年のニコニコ超会議内で開催された超ボーマス、
そこで頒布されてた鋼音コス写真集のものと同時期の作品と思われますが、
いやはや、どれもこれも目ヂカラあって見応えがあります。
あの超ボーマスでご本人方を目の当たりにした時の、
そして写真集のクオリティに驚愕した時の興奮が蘇った。

黎さんのブログの中にある
"大好きなものを大好きな人たちと分かち合えること、プライスレス"
という言葉を、私もまた実感を持って理解出来たことに感謝したい気持ち。

コンテスト応募しても入賞したことないし、
多数に支持されるような絵が描ける訳でもないけど、
そんな私でもこういう形で
作品(写真)というリアクションが貰えるということがどれだけ幸福なことか。

130601 or DIE

 ヤンデレPことKiescaさんの新曲用に1枚描かせてもらいました。
シンフォニックゴシックなメタルカ様です。
実にKiescaさんらしい曲ですよ。



 pixivに使用イラストアップしたので、良かったら観たってね。



----

 C84(通称:夏コミ)のサークル当落が発表されましたよ。

我ら HMverses6.9 は
3日目[8月12日(月)] 西2 え-29b
のスペースを頂けました。

というわけで、今回こそ合同本第4弾が出せるように頑張りたい。