130513 or DIE

ねんどろいど雪ミク デザイン公募に応募してみた。
募集テーマ:魔法少女に加えて、北海道といえば...
ということでじゃがいもきたこれ。
キャーさんと深夜にボイスチャットしながらデザイン考えるの楽しかった。


2014雪ミクデザイン案 powered by ピアプロ

130505〜06 or DIE

 コミティア104に行ってきた。

5月5日は親父の命日、お参りを済ませてからのティア詣でだった為、
ビッグサイト着は14:00。2時間ほどの滞在だったけど、
久々にコミティアの空気が吸えて嬉しかった。

イラストで混ぜてもらった信吉さんの合同誌"王様の耳はミステリー"も
無事入手出来た。わーい。
主宰さんのページに通販の案内が載っていたので、こちらでもご紹介。
>>http://mystery.shinkichimania.com/hanbai.html

ティア戦利品&頂き物。


キャーさんとまたよしさんに誕生日プレゼントを貰ってしまった。
なんと有難いことか。
レバーペースト(左下)と、フレッシュプリキュアのボーカルアルバム。


コミティア後は、
信吉&キャー打ち上げに混ぜて貰ったり、
その後は お絵描き仲里shihouさん宅にご厄介になって、
翌日夕方まで10時間ぐらいピュアオーディオ試聴会したりと、
大変エンジョイしてまいりました。

130502 or DIE

 13/05/05(日)、東京ビッグサイトで開催のコミティア、
お-37ab "キャーと信吉茶屋"にて頒布予定の
ミステリアンソロ本"王様の耳はミステリー"に混ぜて貰いました。
モノクロイラスト1枚描きました。

>>http://mystery.shinkichimania.com/

この本、参加メンツの全方位カオスっぷりが既に謎で、
内容も、漫画やイラスト、写真作品など濃ゆい予感がぷんぷくりーんなので、
どんな本になってるのか私も楽しみでソワソワしております。

コミティア当日は私も一般参加で遊びに行こうかと思ってます。
5/5は親父の命日参りを済ませてから行くので、
閉会までに間に合えばいいんだけど。