121228 or DIE

 C83 3日目 [12/12/31(月)]、
西2 お-22b サークル"HMヴァーシズ6.9" 参加情報。

 先回ご報告のとおり新刊ありませんが、
鋼音シリーズ どうぶつの森風デフォルメポストカード(QRコード付き)
を今必死こいて自家生産しとります。

現物はこんなかんじになる予定。
鋼音ポスカ4種セット(ミク・リン・レン・ルカ)。


各裏面には、PROデザインで作った鋼音衣装のQRコードを記載。


QRコードで読み込めるPROデザイン衣装の実物はこんな感じ。


4枚セットで200円で頒布予定です。

ちなみに、
ポスカに付けるQRコードは、後日ネットでも公開する予定。


 というわけで、以下頒布予定物まとめ。

-めあたらしいもの-
どうぶつの森風デフォルメ鋼音ポスカ
 [ぶつ森用QRコード付/4種セット/200yen]

-委託CD-
Eve "MIKU Scream E.P."
 [ラウド・スクリーモ系/8曲入/1000yen]

-既刊-
ボカロの為のヘヴィメタルファッションガイド
 [飯時個人誌/カラー/B5/16P/500yen]
NATURAL BORN XXX
 [スプリット形式/カラー/B5/24P/600yen]
CROSSBREED
 [スプリット形式/カラー/B5/52P/1000yen]

コミケ直前での告知になってしまいましたが、
ご興味ある方いましたら、是非宜しくお願いします。


----

 クリスマスイヴは

ファミマのミクケーキをお迎えして、


先週選挙に出かけたついでに買ったワークチェアが
ようやくウチに届いて、
あと、
鉄色クローンX(ももクロメタルアレンジCD)と
OEDEN OGAN の新譜"Ro The End"も
たまたまこの日に届いて、
ちょっとだけほっこりしてました。
全部自腹だけどな!

121224 or DIE

 2012/12/29〜31開催のC83(冬コミ)。

もうすぐですね。
私は3日目にボカロジャンルでサークル参加予定ですが、
ノー新刊でフィニッシュという有様なので、
代わりに
どうぶつの森風デフォルメ鋼音絵+鋼音衣装QRコード
のポストカードを鋭意制作中。
この絵を塗ってます。



ベ、別にぶつ森やってたから新刊落としたわけじゃないんだからね。

というわけで、
ご興味ある方、ぶつモラーの方いらっしゃいましたら
我がスペースを宜しくお願いします。

3日目[31日(月)] 西2 お-22b HMヴァーシズ6.9

でお待ちしております。
既刊も持って行きます。

ボカロの為のヘヴィメタルファッションガイド
 [飯時個人誌/カラー/B5/16P/500yen]
NATURAL BORN XXX
 [スプリット形式/カラー/B5/24P/600yen]
CROSSBREED
 [スプリット形式/カラー/B5/52P/1000yen]

----

 ちなみに、
どうぶつの森用 鋼音衣装QRコードは、
冬コミ後になると思うけど、webでも公開するつもりです。
冬コミいけねーぞという方もよかったらチェックしてみてください。

121204 or DIE

 ファミマでグッスマくじ引いてきた。
既にA賞のねんどろいどじゃんぼミクさんは嫁いだあとだったけど、
4回挑戦で、B・C・D・F と見事に打ち分けられたので
私は大変満足している次第。


121203 or DIE

近況。

・"あつはなつい(夏は暑い)"の対句として
 "はんぱかんぱない(寒波半端無い)"を推したい。
 はんぱかんぱねぇ。

・エヴァQ観ました。

・12/11/15、とびだせどうぶつの森やりたさにニンテンドー3DSを購入。
 マリオ仕様の紅いボディが大変お気に入り。
 

・NINJA MAGIC の"Matt Sorum is not a Ninja"は名曲。


・イカスミペヤング食った。黒かった。

・BiS(地下アイドル)の曲はなんか妙にヘヴィでエモいんだよな。
 というわけでこないだついうっかり音盤買ってしまった。

・締切を司る悪魔:アスマデウスの召喚。

・MANOWAR の新譜"The Lord Of Steel"が
 なんというかもやもやする出来だった。
 路線は嫌じゃないが、全体的なクオリティが。
 MANOWAR君ならもっとやれるはず。

・思いつきでちょび様(猫)の動画をうpってみた。
 

・ドリクリ公開収録をニコ生で観ながら1.5hほどで描いたももち絵。
 諸君、私は桃知みなみというアイドルが好きだ。