121108 or DIE

 シメサバツイスターズこと しめさばさんの新曲
"スモウレスラーVSボーカロイド"がニコニコ動画にアップされました。



このポップでキュートな曲用に絵と字を描きました。

しめさばさんとの事前の打ち合わせは大変有意義で、
真剣にふざけようということで完全一致。
白熱した雑談の中から生み出されたキャラデザインに数々の世界設定、
心ゆくまでお楽しみください。
ゆくゆくは小説化、メディアミックスも堅いなこれは。

例によってpixivにもアップしたので、よかったら観て下さい。



----

[12/11/09 追記]
しめさばさんの日記がアップされてました。
合わせてどうぞ。

>>http://simesabat.jimdo.com/diary/

121105 or DIE

 コミックマーケット83(冬コミ)、
サークル参加当落の発表が先週末出ました。

 我らHMヴァーシズ6.9は、
12月31日(月): コミケ3日目 西2ホール お-22b
いつものボカロジャンル島で参加予定です。

twitcmap>>http://twitcmap.jp/C833OOh22b

まだ新刊の目処は立ってませんが、ひとつお見知りおきをば。

----

 pixivチャットのシイラちゃん部屋で絵チャってきた。
かなり久しぶりのお絵描きチャットで、非常に楽しかった。
終始"しぃチャだったら"と言っていた様な気がしないでもない。
やっぱり絵チャはいいなぁ、
とPaintWorkerに通い詰めだった頃のことを思い出したり。


看板娘持ちより合作。ナニカシイラ、ねこいた、飯時(l. to r.)

その他ログはこちら。>>http://t.co/UdtfgsHb