120425 or DIE

 12/04/28(土)〜29(日)、
"ニコニコ超会議"内にて開催の"THE VOC@LOiD 超 M@STER 20"。

 今回、自分達のサークルでの参加はないのですが、
04/28(土)のみ、NEGIさんのサークル"ULOG'Be"(あ19-20)にて
お手伝いとして参加します。
 既刊ですが"NATURAL BORN XXX(フルカラーイラスト本/B5/24P/600円)"
を少しだけ置かせて頂く予定です。

 NEGIさんのサークルの頒布情報はこちらからどうぞ。盛りだくさんよ。
>>http://ulogbe.blog75.fc2.com/blog-entry-179.html

 あと、
ジャケットイラスト/デザインを手伝った鬱Pの3rdアルバム"MOKSHA"は、
04/28(土)〜29(日)、鬱Pの合同サークル"岐阜県"(A29-30)にて頒布なので、
こちらも是非お見知りおきを。
>>http://msis.jimdo.com/

 今回はいつものボーマスとだいぶ様子が違うので、
参加予定の方はこちらの有志制作動画を観ておくといいかもしれません。


120425 or DIE

 かつて私は、アヴァロンの鍵 弐というアーケードカードゲームをやる為に
よくゲーセン通いをしていたのであった。

いまやアヴァロンの筐体が稼働してる店舗なんてほっとんどないですが、
未だに好きだったりします。

そんなアヴァロン、三重にはまだ現役で稼働している店舗があったりして、
そこで5月に行われるという野良大会を主催するアヴァ仲里僕蠅泙譴
1枚ファンアートを描いたのでした。ここにもぺたり。

120418 or DIE

 ニコニコ超会議内開催 超ボーマス20にて頒布予定、
鬱Pの3rdアルバム"MOKSHA"のクロスフェードが来てたのでご紹介。




 ちなみに、
当初 超ボーマス20は見送るつもりだったのですが(地方者の懐事情)、
やっぱり鬱PのCDの出来をすぐ確認したいという欲求が抑えきれずにいたところ、
NEGIさんが"うちのブースを手伝うんだ"という大義名分を与えてくれたので、
超ボーマス20、1日目の28日(土)のみですが、
NEGIさんのブースのお手伝いでひそりと参加予定です。

120416 or DIE

 ももちかわいいよももち。

120408 or DIE

 アニメ"モーレツ宇宙海賊"が大変面白い。
今日はニコニコ生放送で12話一挙放送がやっていたのでまた観てました。

という訳で、モーパイ絵を描いたのでpixivにアップ。
茉莉香はほんと良い娘。