111116 or DIE



揚げ物Pのプログレ曲用に1枚描かせて貰いました。
リンちゃんマジ硝煙の天使。
メタルやプログレのイントロは長い、
とお嘆きの貴方にも安心のイントロ尺なので是非。
全体は7分40秒だけどな!

----

 ブータン国王の映像とGNH (Gross National Happiness)という表記
をセットで目の当たりにすると、
プロレス新団体の立ち上げかと一瞬錯覚できる。
今日ニュースを見ていてそんなことをふと思った。

それにしてもブータン国王は男前だ。

111114 or DIE

 こないだの宮崎行きの間 作業が出来なかった関係で、
前後のスケジュール大絶賛ひっ迫中。主に依頼絵を描く日々です。
最近は"少女大戦パラレルサーガ"というケータイ向けゲーム用に
2キャラ程描かせて貰ったりしてました。

http://www.famitsu.com/news/201111/01001699.html


 で、気がついたら今週末はもうボーマス18開催じゃないですか。
ちゃんと行けるのだろうか。若干不安です。

 ボーマス18 サークル参加予定ですが、
今回新しいモノは用意できそうにありません。
メタルジャケパロシリーズは1枚やりたかったのだが...
ブースナンバー E27 にいるとは思うので、
もし訪ねて下さる方がいましたらどうぞ宜しくお願いします。