110904 or DIE

 ボーマス17に参加された皆さん、お疲れ様でした。

 今回は、夏コミ後のタイミングと天候の所以か、
先回よりは空いていた印象。
ボーマス当日の会場付近は幸い天気に恵まれましたが、
やはり台風の影響は凄く、私も帰りの夜行バスでは、
高速道路通行止の煽りを受けたりしました。
一般道+山道+渋滞で見事に乗り物酔いして大変でした。

 今回は、とにかく売り子頑張った。
こんなに頑張ったのは冬コミで薄さんのブース手伝った時以来やも。
滅多に立てない壁際で頒布できていろいろ新鮮でした。
わざわざ足を運んでくださった皆さんには本当に感謝です。

 今回の戦利品。


 ボーマス後は、
ぎた、またよしさん、ももぱんさん、私の4人でお好み焼き屋でお疲れ会。
お絵描きチャットPaintWorker時代からのお仲間ということで、
自分のルーツを確認したり、最近の活動の話をしたり、
とにかく濃い話が出来て楽しかった。



 その後は、みんなで本屋に寄ったり、世界堂に寄ったり。
世界堂では探してたタイプのクロッキー帳が見つかってテンション上がった。
そんなこんなで20時頃解散。
23時のバスの時間までどうするべかと考えながら山手線に乗ってたら
目的の東京駅を2度寝過ごしたり、
結局何もしないで東京駅ホームのベンチで2時間ぼんやりしたり。
祭りの後の無性な寂しさに思いを巡らせたりもしつつ、
夜行バスでの帰路と相成りました。

110903 or DIE

 11/09/04(日)、THE VOC@LOiD M@STER 17(通称ボーマス)
いよいよ明日開催です。
ちと頒布情報をまとめておきます。

A-12 HMヴァーシズ6.9
 夏コミ新刊 "NATURAL BORN XXX" (フルカラーB5/24P/600yen)
 既刊 "CROSSBREED" (フルカラーB5/52P/1000yen)
 ポストカード数種 (各100yen)
 ※ 新刊購入の方におまけポストカード1枚(数に限り有り)
   (夏コミで新刊購入されたという方いましたら声かけてみてください)

関連ブース情報
A-11 システムキッチンぱんつ
 またよし 夏コミ新刊"苺どろぼう" ( 飯時、ももぱんのゲスト原稿も有り)
 またよし、ぎた両新刊購入者向けに描き下ろしポストカードがある模様。

A-03 ULOG'Be
 鏡音リン×ギターサウンドコンピCD+DVD "Rinpact!" (イラスト・PVで参加)

B-09,10 岐阜県
 鬱P feat.赤飯 "PSYCHODRAMA" (ジャケットイラスト、CDデザイン担当)
 鬱P "TRAUMATIC"ジュエルケース盤 (ジャケットイラスト、CDデザイン担当)

 となっております。
お時間ありましたら是非覗いてみてください。

----

 夜行バスは通常通り運行しそうで一安心。
当日雨、は仕方がなさそうかな。
足下悪そうなので、参加される皆さんはくれぐれもお気をつけを。

110901 or DIE

 ボーマス17用の新刊購入者向けおまけポスカが無事届いた。
2日夜発送で3日午前着予定だったのに、なんて有難いことだ。
というかもう9月じゃないか。心底びっくりしたぞ。

 ということで、夜行バスさえ無事運行してくれれば
ボーマスにちゃんと持って行けそうです。



 ボーマスに来られる方で"夏コミで新刊買ったぞ"という方も、
当日会場で声かけてみてくださいね。

----

 とらのあなさんでも新刊通販始まりました。
遠方でイベント参加出来ない方、よろしければどうぞ。
とらのあな>>
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/90/040020029084.html