110831 or DIE

 ボーマス17が近づいてきた。
台風12号、予報通りに過ぎ去ってくれれば良いんだけど。
帝都でランデヴーとか勘弁ですよ?ほんと。

 ボーマス17用に、
新刊購入おまけポストカードを持ち込む予定です。
(絵柄は、先日のポスターと同じもの。)
入稿は無事済ませてあるのですが、
前日までに刷り上がるのか不安でいっぱいいっぱい。
当日無かったら、嗚呼そういうことか、と察してください。ええ。

 今回のボーマスカタログの表紙絵も描かれてる
お隣のまたよしさんのブースでは、
ぎたさんも売り子での参加が決定、
またよしさん、ぎたさん各夏コミ新刊が頒布される模様です。
またよしさん新刊では
私とももぱんさんのゲスト絵も収録されてます。
 ボーマス用に特製ポストカードを描き下ろしたそうなので
詳しくは ぎたさんのブログをどうぞ。
GUITARS >>http://guitars.jpn.org/?p=1027
特製ポスカはよ観たい。

 といいうわけで、
A-11 システムキッチンぱんつ
A-12 HMverses6.9

合わせて宜しくお願いします。

----
(文字に色がつけられることを今日知った。)

110827 or DIE

 2011年09月04日(日)開催、ボーマス17の配置図がきてました。
>>http://ketto.com/tvm/

 なんということでしょう、今回は A-12 の壁に。
完全に またよしさんとの隣接配置申請の賜です。有難うございました!
というわけで分不相応でもせっかくの配置なので、



このようなポスターをももぱんさんにこさえて貰いました。
当日はこれが目印になればいいなーと思います。

 頒布物は、
・先の夏コミ新刊 "NATURAL BORN XXX"
 (スプリット形式第3弾/ボカロよろず/フルカラーB5/24P/600yen)
・既刊 "CROSSBREED"
 (スプリット形式第2弾/ボカロよろず/フルカラーB5/52P/1000yen)
・ポスカ数種

ということでイベント当日は、
A-12 HMverses6.9 を宜しくお願いします。
CD物色し終わって暇になった頃に是非!

 そして、
メロンブックスさんで委託通販始まってます。
イベント参加出来ないという方はどうぞ宜しくお願いします。
>>http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=HMverses6.9

110826 or DIE

 同じ飯屋で同じメニュー頼んで満足できるタイプなので、
たまには新規開拓でもしようではないか、ということで
市内にある定食屋"三浦家"というお店に行ってみた。

 場所を調べてみたら、
幼少期住んでいた場所のほんとすぐ近く。
新規開拓なのに なんなんだこのもの凄い懐かしさは。

 某自動車工場の社員寮すぐそばにある定食屋なので、
営業時間は長いし(某自工稼働日は12:00〜朝5:00まで)、
メニューは中華系に偏りつつもかなり豊富だし、
ドカ盛りや 辛いメニューもあるし、
店の趣は定食屋らしい定食屋ってかんじで、
なかなか居心地良いお店でした。


どて煮カツ丼。
味噌カツの一種といえるのかもしれない。
くどすぎず、カツも柔らか、なかなか美味しかった。


友人が頼んだ、台湾風メガ唐マヨ丼。
辛いマヨネーズソースのかかった、でかい鳥唐揚げ丼。
私が頼んだのの3倍の量があったように見えた。


遠近ついてるのにどんぶりサイズが一緒ぐらいに見える。

ドカ盛りバッチコイの友人が珍しくギブアップ、
私も手伝ってなんとか完食しました。
ご馳走様でした。

110813〜14 or DIE

 C80参加された皆さん お疲れ様でした。
帰ってきて"コミケどうだった?"と聞かれる度に
"馬鹿みたいに暑かった!"ともれなく返すほどの暑さの中、
わざわざ当ブースまで来てくださった皆様、
本当に有難うございました。
水分の差し入れも大変助かりました。
自分で持ち込んだ水分じゃ全然足りなかった。見立てが甘かった。
新刊、少しでも楽しんで頂けたらなにより嬉しいです。

 次のイベント参加は、11/09/04のボーマス17になります。
宜しくお願いします。てか近いな おい。

 今回は、サークル入場がギリギリになって荷受けに失敗したり、
サークルチェックしたメモを速攻紛失して憂き目を見たり、
反省点多々ありでした。
自ブース設営でわちゃわちゃしちゃって、
欠席したお隣さんのチラシ片付けるところまで気が回らなかったし。
次回はスタッフの運営にもう少し協力出来るようにしたい。

 コミケ帰宅後、自分が参加させて貰った頒布物を
ゆっくり観たり聴いたりさせて貰ったけど、
一言で言うなら"混ぜて貰えてほんと良かった"。これに尽きる。
自作の役者不足感のことはひとまず忘れて、今は作品を享受したい。


戦利品。(購入物+頂き物たくさん)


110810 or DIE

 やっぱり画像あった方がわかりやすいよねー
ということで、
C80:夏コミ新刊+寄稿先一覧を作ってみました。




クリックで拡大。

 メインは、自身のサークル HMverses6.9 での参加になります。
2日目 東3 ケ-56b を宜しくお願いします。
新刊並べてお待ちしております。

 当日は、
夜行バスで上京してほとんど寝られなかった私が
ぐったりしつつ、ももぱんさんと売り子をしている予定です!

----
[11/08/12 21:30追記]
またよしさんのブースのお隣、
西2 か-01a tomatikaさんのブースでも委託させて貰えそうということに。
tomatikaさん有難うございます!