110722 or DIE

 hazyPの新曲"_floating_on"でMV制作に混ぜて貰いました。
動画はtokatotoさんです。"鳥葬"ぶりのタッグです。




 夏コミ頒布予定でNEGIさん主催の
ギター×リンコンピ"Rinpact!"収録です。
詳しくはこちらどうぞ。>>http://ulogbe.net/rinpact/
(サイト制作:みやさん凄い)



 
pixivに壁紙的なイラストをアップしましたので、良かったら観てね。




 という訳で、hazyさんと久しぶりのコラボです。
いやー、hazyさん引っ張り出すのはほんと大変でしたよ。
あと、制作期間中に何度か胃が壊れましたよ。
ちなみにhazyPも胃を壊してましたよ。ええ。
tokatotoは酔っぱらってた。
しかし、タフな作業だった分、思い入れもひとしおです。
 hazyさんもtokatotoさんも、
私がボカロ周辺でうろうろする上での 初心に関わる人物なので、
このメンツで作品が作れて、
同人頒布物というカタチで モノとしても残すことが出来て
本当に良かったです。