100427のこと



 Deinoさんに鋼音イラストを頂いてしまった。
自慢する為にここにも貼っておくんだぜ。



100423のこと


鋼音シリーズ型番 powered by ピアプロ

 ここに貼るの忘れてた。
鋼音の肩のナンバー単体画像をピアプロにアップしました。
ご興味ある方は覗いてみて下さい。

----

 ボカロ曲紹介。



 曲:kaoling。躍動的な民族音楽調の曲。
動画との相乗効果もあって、息を飲むような神々しさに満ちている。

 イラストのまたよしも、動画のももぱんも、身内みたいなもんだけど、
身内の贔屓目抜きで良い作品に仕上がってると思う。
なお、エンコード相談役:hazyだったりもするがそれはまた別のお話(え?

というわけで、
hazyさんの名前が出たので氏の最新曲も紹介しておこう。



 ミドルテンポの淡々とした曲調ながら飽きさせないかっこよさ在り。

100420のこと

 ボカ廃日記。



 クロスフェードを最初に見た時の感想。
"クロスフェードってこんなクオリティ高いもんだっけ?"
"てか出てくる情報が逐一凄すぎて全然意味が理解できない。"
なにこのコンピ。やばいだろw
こんなん出されたら買うに決まってるじゃないか。ずるいよ!

ヤンデレPの名前が出た時はリアルに鳥肌たちました。
いやはやほんと楽しみだ。

----



 いくそつーさんに鋼音ミク描いて貰っちゃいました。
氏の画風で鋼音が観られるだなんて、今朝はなんて良い朝なんだろう。
良い具合に目つき悪くてたまらんです。
衣装かっけぇくてなんだか無性に悔しいですw

100412のこと

 "カレンダー用に鋼音描かせて貰ったんで現物送ります"
と言って下さったねぎしおさんから件のブツが届いた。



 開けてびっくり。
カレンダーに加えて、ポスカ12枚に、クレイジーソルトまでw
豪華すぎです。興奮した。

 やっぱり印刷物というカタチで作品を観ると、
いろいろと発見が多いです。改めて実感。
 クレイジーソルトは、結局近所で見つけられずにいたので、
これも実に有難かったです。

 こんなどこぞの馬の骨の為にお気遣い頂き本当に有難うございました。
カレンダー鋼音かっけぇ! 他のページはかわゆかった!

 CITRINカレンダー2010年度版は
5月のボーマス12でも頒布予定らしいので興味ある方は是非一つ。
ねぎしおさんのスペースは B05-06 "うろぐべゑ"です。

100411のこと

 最近は絵が立て込んでいて少々テンパリ気味です。
本日、5月のコミティアで頒布予定という合同誌用のイラスト3枚
を無事主催者様に納品。一つ山が過ぎました。ふぅ。
引き続き、ボカロ動画用のボカロ絵をこさえる作業に入っております。


ちょいと動画をご紹介。



 ミクデス声界(?)の急先鋒きりがぷにえさんの最新。
某所で"鋼音ミク・アペンド"というコメントを見て盛大にふいたw




 294さん。
イラストお借りしますとは聞いてましたが、
まさかこんなオシャレになるなんてw