130824 or DIE



 カオスP(幻術植木鉢)のKARENT 初音ミク 6th Anniversary企画参加曲
"脱走して来たケダモノでございます"のイラストを描きました。

KARENTから絶賛配信中。ということで、
そちら用のジャケットイラストになってます。
カオスPらしい一癖ある愉快なロック。
視聴も出来ますので興味のある方は是非聴いてみてください。

KARENT "脱走して来たケダモノでございます"詳細ページ
>>http://karent.jp/album/1337

KARENT "初音ミク 6th Anniversary" 特集ページはこちら。
>>http://karent.jp/special/miku13

130707 or DIE

 イベント当日早朝の情報でなんなんですが、
13/07/07(日) 池袋で開催のボーマス25、
スペースNo.A09-10 にて、鬱Pのセルフカヴァー2枚組CD頒布予定とのこと。
というわけで、そのジャケ絵を描かせて貰いました。

ちなみにタイトルはCD-Rだけど、中身はちゃんとプレスCDとのこと。




クロスフェードはこちら。




鬱Pのサイトはこちら。
>>http://msis.jimdo.com/

130619 or DIE

 コスプレイヤーの黎さんが
鋼音リンのコスプレ写真をブログにアップしておられたのでご紹介。

>>http://anokonikonoko.blog15.fc2.com/blog-entry-420.html

 昨年のニコニコ超会議内で開催された超ボーマス、
そこで頒布されてた鋼音コス写真集のものと同時期の作品と思われますが、
いやはや、どれもこれも目ヂカラあって見応えがあります。
あの超ボーマスでご本人方を目の当たりにした時の、
そして写真集のクオリティに驚愕した時の興奮が蘇った。

黎さんのブログの中にある
"大好きなものを大好きな人たちと分かち合えること、プライスレス"
という言葉を、私もまた実感を持って理解出来たことに感謝したい気持ち。

コンテスト応募しても入賞したことないし、
多数に支持されるような絵が描ける訳でもないけど、
そんな私でもこういう形で
作品(写真)というリアクションが貰えるということがどれだけ幸福なことか。

130513 or DIE

ねんどろいど雪ミク デザイン公募に応募してみた。
募集テーマ:魔法少女に加えて、北海道といえば...
ということでじゃがいもきたこれ。
キャーさんと深夜にボイスチャットしながらデザイン考えるの楽しかった。


2014雪ミクデザイン案 powered by ピアプロ

130423 or DIE

 いーえるPのニューアルバム"狂騒世界のファンタジア"より、
表題曲のMVがアップされました。
いーえるPものっそい忙しいはずなのにこのクオリティ。ほんと凄い。
自分の絵じゃないみたいによく動く。
そして、ギターかき鳴らすMMDミクさんかわいいです。