110520 or DIE



という訳で、一昨日新しいCDラックを購入。
おかげで、山積みだったCD入り段ボールがスッキリ片付きました。
下は気にしないで下さい。

とりあえず、左二つがヘヴィメタル用、右がボカロ用ということに。
さて、どのくらい保つだろうか?

----

----

 最近買ったCDのお話。

Metal Of The World / VALDEMAR
 イタリア産メロディック/パワーメタル。
1st、2ndと日本盤も出ていて かなりのお気に入りバンドだったものの、
その後さっぱり音沙汰無くなり 解散したのかなーと思っていたところ、
2010年にひょっこり3rdを出していたことが分かり早速注文。
これがまたかなりの好盤で、
相変わらずの"乱暴なカイ・ハンセンが加入したMANOWAR"感が○。


Hammerfeste / ADORNED BROOD
 ドイツ産ヴァイキング/フォークメタル。
VALDEMARと一緒に冒険買いしてみたところ、案外良い塩梅だった。
ユンダララー ユンダララー ユンダララー ラーーーーイ


Princess Ghibli / IMAGINARY FLYING MACHINES
 企画モノ。
最近 一部界隈で騒がれていた、ジブリ曲のメタルコアアレンジ盤。
全曲最高、というわけにはいかなかったけど なかなか面白かった。

コメントの編集
秘密にする